ゴールデンウィークにちょいとおでかけくるま。Rブ~・・・(車)。 

道の駅もドライブインもすんごい車だらけ~~((゚m゚;)

小腹も空いたし~ちょっとやまがた屋で休憩~

かつ丼(1)&カツカレー(1)を5人で分けて食べましたww

めっちゃ美味しかった♪かなりイケますよ!(‘-^*)/

小腹もよくなったところで店内をぐるっとまわって発見!

これは!

前に丹後に来た嫁さんのブログ

にアップされてた「大阪の恋人」だわww(`∀´)


と、

そのとなりに!

なんと!(  ゚ ▽ ゚ )!



「京都の恋人」だ!wwwγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ラングドシャの中のチョコは京都らしく?!緑茶犬  抹茶味~♪茶 

「白い恋人」 と 「面白い恋人」 騒動?!から数か月…

まさかとは思うけど・・・

「〇〇の恋人」・・・43都道府県バージョンがあるんかな???

あ、それと!

大阪の「めっちゃ好きやねんハート 」は使うやろうけど

京都の「えろう好きどすぇハート 」って・・・

どうなんやろ~?( ̄~ ̄)?

  
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 

投稿のカレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ