ふわっふわっだよ♪(´∀`)

| 未分類 |

昨日の話し・・・
  
  

蔵さんのブログで見つけました♪

なんと!あの ふわっふわっでおいしいシフォンケーキが特売~~~♪

これは行って来な!

スーパーにしがきへGO~くるま。ブ~・・・(車)。 

ジャジャーン!!!

これだ! 1・2・3 ri-ma

さっそくおやつにいただきました♪

ぅ~~~んハート 

久しぶりに食べたけど やっぱり美味しい~~~嬉しい 

この ふわっふわっでもって しっとり感がたまりませんな~テヘ 

そういえば・・・前にこのふわっふわっなシフォンケーキを枕にしたい♪っていってる子がいましたなぁ( ´艸`)プププ

蔵さんのシフォンケーキは あの藤原紀香さまが食され美味しいとお墨付きだそうですよ♪


  

  

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

投稿のカレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ