2012年 辰年~辰
明日からお仕事スタートですクリップ   

お正月休みは・・・
とりあえず くっちゃね~くっちゃね~の毎日で・・・sao☆
お風呂上がりの体重計が怖くてこわくて乗れません・・・あへへ
ええい!目をつむって 体重計にのって

そぉ~っと うす目をあけてみたら!!!

うっひょ~~~~~っ!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

恐れていたことが!!!

体重がぁ~~~~叫びあせる
怪獣になっとるぅ~~~メラメラaya
まぁなんと正直な体なんでしょう・・・笑

あ~~~ぁ、明日から間食禁止だわ!ご飯も少なめにしよ!
  

    
 

でもでも  カニだけは食べるぞぉーーーカニ カニ カニ
ダイエットは そのあとだなww・・・

っていっつもゆうてますなぁ・・・汗汗汗(;^_^A


   


ええかげん胃を休めんと 胃袋さんが怒りだすかもしれません・・・



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

投稿のカレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ