ずっ~と気になってたお店『ハニカムカフェ」さん♪

念願のハニカムさんへ行ってきました~o(^▽^)o

みてみて~♪ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



美味しそうでしょ♪(≧▽≦)♪



抹茶とあんこがたまりませ~ん♪(*^ ・^)ノ⌒☆絶品♪しあわせ~♪

カプチーノもかわい~い↑↑(o*゜∇゜)o~♪



わお!シンプルなお皿がこんなにステキに変身♪ ☆-( ^-゚)v



スコーンのはちみつ♪ たくさん種類があってふたつ選べるの♪

今日は「あざみ」と「りんご」&「みかん」と「そば」をチョイス^^



すご~く おしゃれなお店♪

ステキな笑顔の奥さんに「お店を写メっていいですか?」って聞いたら

すごく優しい笑顔で「どうぞ」って言って下さいました^^

ありがとうございます!≧(´▽`)≦



久々にお友達と楽しいおちゃべりができてサイコーに幸せ♪o(^▽^)o

おなかも心も満ぷくで楽しい時間を過ごせました♪

ごちそうさまでした!



かわいい雑貨もたくさんあって、何時間でも居られそう^^(お尻の長い客ですみません・・・)

また、ゆっくり行きたいお店です!!ヾ(@^▽^@)ノ

投稿のカレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ