今日のおやつ♪(-^□^-)

| 未分類 |

今日 会社にkitty ちゃんが来てくれました~~~♪♪

かわいいかわいいBABYちゃんと一緒にハイハイ2人目ラブラブ
めっちゃ久しぶりやん~~~ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

久しぶりぶり ブロッコリーだわww ブロッコリー☆ブロッコリー☆ブロッコリー☆
BABYちゃんもおっきくなって~笑顔がかわいい~~~ラブラブ! 

うちげの子もこんな頃が・・・あの頃がなつかしいわ~(ノ´▽`)ノ

  

   
で、kittyちゃんが差し入れ持ってきてくれたのだ音符
わーい♪わーい♪ いっただきまーすっラブやったー


ヴァニ~ユさんの 生シューだぁラブ 

このカスタードクリーム♪バニラビーンズと甘さがほどよくて

めっちゃ美味しい~~~嬉しいまいうー 
  

  
さあ!おいしいおやつをいただいたから

がんばって仕事するぞ~~~腕 

kittyちゃん! ありがとっラブラブ ごちそうさまでしたニコニコ
   
   

ポチッとしてもらえるとたいへん喜びますニコニコ音譜 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

 

今月のプレゼント音符 アドリアーノさんのお食事券だよ♪
矢印↓  
まねきねこ.com 北近畿   

投稿のカレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ