頭がたか~いm(_ _ )mははぁ~~

| 未分類 |

昨日 与謝野町の岩滝大名行列を見に行ってきましたよ

 侍侍侍侍サムライ 侍侍侍侍
10年に一度だから これを見逃したら・・・( ̄~ ̄;)

おそろしい歳になる・・・叫びあせる 
 

ではでは

大名行列をご覧下さいませ~サムライ 



わぁ~♪ 時代劇のなかにタイムスリップやわ~



おぉおおお!!!ほんまもんのお馬さんや!馬 



キャー(≧▽≦)♪ べっぴんさんや~~ラブラブ 



ええぇい!皆のもの頭がたか~い!!!土下座おじぎ ははぁ~~~



お殿様ご着座~~~扇子3


大迫力ですな~~~顔 

ええもん見せてもらいました!

10年後またお会いしましょ~~~

オタッシャで~~~ウインクGOOD
  
大名行列♪もっと見れます!
  


ポチッとしてもらえるとたいへん喜びますニコニコ音譜 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

 

今月のプレゼントは何が当たるのかな?♪
矢印↓  
まねきねこ.com 北近畿   

投稿のカレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ