はじめてのトーナメント♪

| 未分類 |

ブログ村にトーナメントがあるのを知って
秋を感じる花 2ブログトーナメント - 花ブログ村
秋を感じる花 2ブログトーナメント

この記事で参加してみました♪

 

予想以上に応援していただいて62人中
王冠 ベスト8王冠 まで進出しました!
準々決勝ですわ!顔 
準々決勝対戦表

そこでコスモスさんとの対戦・・・敗退・・・
そして、そのコスモスさんが今回の優勝者です!(そりゃ負けるわww)





ド素人ながら参加させてもらって
楽しませていただきました♪

応援して下さったみなさん!ありがとうございました!aya
色んなトーナメントがあるみたいなんで
みなさんも参加して楽しんで下さいな(*^ー^)ノ

  

  

   

ポチッとしてもらえるとたいへん喜びますニコニコ音譜 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

 

今月のプレゼントは何が当たるのかな?♪
矢印↓  
まねきねこ.com 北近畿   

投稿のカレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ