ラッパ飲み(・Θ・;)

| 未分類 |

おはようさんでございますニコニコ 

10月も後半に入りましたね~

今週も頑張りましょうがんばろー! キラキラ 

 

さてさて

こちらのペットボトル



うちの子ら 2リットルのペットボトルもラッパ飲み・・・( ̄□ ̄;)

行儀わるいで!あかん!って注意したら

カエル え~~~なんであかんのぉ~
500㍉リットルのは ラッパ飲みするやん~

たしかに!

でも、2ℓのはあかんやろ~

カエル えー おんなじやん

いやいや やっぱりあかんでぇ

・・・なんて話してた直後にもまた2ℓのをラッパ飲みするから注意したら

返ってきた言葉は・・・

カエル おかあさん!これは2ℓのペットボトルとちがうで!
500㍉ℓのやと思ったら大丈夫やん!

いま飲んどるんは500㍉ℓのやで!


って・・・洗脳させられた・・・
 

う~~~ん、どうしたもんだ・・・( ̄~ ̄)
 
 

 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ ポチッと ポチっと♪してくれると大変喜びますマリオ音符 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 

   

 矢印↓  今月のプレゼント♪お食事券当たれ~!!!

まねきねこ.com 北近畿    

投稿のカレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ