いなごライダーΣ(゚д゚;)

| 未分類 |

はい!こんにちは~(*^ー^)ノ

稲刈りもだいぶ終わってきましたね~稲  赤とんぼ  赤とんぼ 赤とんぼ
 

この前、フレッシュバザールで カート 買い物して車にもどったら

ん?

フロントガラスになんかおるではないか!

これは!



いなごだ!!Σ(゚д゚;)

周りは田んぼだらけやで おってもおかしないけど・・・

ワイパー動かして グチャっとかなったらイヤやし・・・

おーい!降りてくれ~~~ お願い 

と願いながら 帰り道を走行 車 ドライブ ブ~・・・(車)。 

 

んんん~( ̄~ ̄*)

このまま 家まで連れて帰ってええもんか、どうか・・・

車のスピード出してみたけど びくともせん・・・

人間やないで当たり前か・・・(人間でやったことはないですよ!!笑)

さて

家の車庫に到着~

イナゴ様はどうかいな???



やっぱり着いて来た!

着いて来たとゆーか

連れて帰ってきてしまったわ (爆) 爆弾 爆弾 

 

まあ、うちげも周りは田んぼだらけやで

住み心地は悪ないと思うけど

どっかのおっちゃんにつかまらんうちに

はよ田んぼで新しい友達と仲良~してくだされ~ずっと一緒 

ほな、お達者でぇ~~~  ももいろちゃん  Bye
 

 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ ポチッと ポチっと♪してくれると大変喜びますマリオ音符 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 

   

 矢印↓  もうすぐ紅葉だねぇ~♪ チェック!チェック~♪
まねきねこ.com 北近畿 

投稿のカレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ