スカッと秋晴れですね~♪

| 未分類 |

いいお天気です。^^

今日は末っ子ちゃん、与謝野町陸上記録会です!

昨日は風邪で学校をお休みしてたけど、すばらしい先生やすてきな友達のおかげで元気になって、今日はお弁当持っていつものニコニコ笑顔で出かけましたよ(*^▽^*) 先生、みんな、風邪も吹き飛ばすパワーをいっぱいありがとね♪o(〃^▽^〃)o

スプリンターのお父ちゃんとドジでのろまなカメ(堀ちえみか?!笑)の間に生まれてきたこの娘ちゃん、果たして結果はいかに?!一生懸命、楽しくできればいいのだ!!^^

今を思いっきり生きてくれれば!!

みんな、がんばれ~!! ヾ(@^▽^@)ノ

投稿のカレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ