手打ちそば~一福さん♪

| 未分類 |

 

加悦奥にある 手打ちそば一福さんへ行ってきましたよ~o(^▽^)o





落ち着きのあるとても静かなところです。

 

きれいにお手入れされた庭から すぅ~っといい風が入ってきます。

 

こちらが ↓ いただいたそばセット





お蕎麦はもちろん、小鉢ひとつひとつに手が込んでいて

どれも とても美味しかったですニコニコ 

 

そして、デザートには そばアイス音符 





これがまためっちゃ美味しかった~≧(´▽`)≦

 

料理も美味しい♪ 景色も良し♪ 

騒音も聞こえることのない 加悦奥の一福さん。。。

ほんとに いっぷくできますよ♪(=⌒▽⌒=)

ゆったり まったり のほほ~んと過ごせますよ~ にこ  

おすすめです GOOD
そうそう!!
いまなら そばセットを予約すれば 
おいしい美味しい そばアイスがついてくるよ!!!
9月末までだょ!急げ~~~わぁぁ! 



~山のそば屋で ちょっと いっぷく~

のどかなのどかな山里に、どこか懐かしい そば屋が一軒。
心のこもった手作り料理と ゆっくり流れる時間をご堪能下さい。

与謝野加悦奥1055の1 
TEL 0772-42-6774
AM11:00~PM3:00(定休日/毎週木曜、毎月第一木・金曜日連休)

おかみさんから~
全て手作りにこだわった料理をゆっくりと召し上がっていただきたいので、
ご来店の前日もしくは朝9時までにご予約ください。
 

 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ ポチッと ポチっと♪してくれると大変喜びますマリオ音符 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 

   

 矢印↓  温泉どこ行こ~♪ そうだ!温泉レポでチェックしよっと♪
まねきねこ.com 北近畿 

投稿のカレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ