これまたデッカイぢゃん!

| 未分類 |

じぃちゃんが作ってくれたスイカだよぉ~~~o(〃^▽^〃)o



どうだ!ビックだ!BIGなスイカぢゃ!!!

今年のスイカはいつもよりめっちゃ甘い!!!めっちゃウマイ!!!

夏の初めに 今年はスイカが高騰しています~ってテレビで言ってたな・・・

なんと贅沢にいただいていることか・・・

三女とおかんの二人で○○個くらい食べとるわぁ~~~笑 

 

スイカの種食べたら おなかの中にスイカができると思っているカエル 三女・・・

カエル   「せやで、お父さんのおなかにスイカができたんかぁ~ひらめき電球 」

・・・

・・・

それは・・・

スイカではござらん・・・

臨月なのだ!

いやいや・・・

産まれん!

メタボぢゃ!!メタボっくりさんなのだ・・・( ̄□ ̄;)

 

 

まぁ、それはおいといて

 

 
今朝 ばぁちゃんがまたまたスイカをもってきてくれた!!!

と思ったら!

んんん・・・・・

こ、これは!!!

 
 
 
波平さんの頭ぢゃないかぁ~~~~~~~~~!!!波平 

  

  

投稿のカレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ