肩が・・・Σ(@_@)!

| 未分類 |

昨日は秋晴れの空のもと区民運動会がありました!^^

同じ地区に住んでいても、年に一度ここでしか出会えない人がいたり^^いろんな情報が耳に飛び込んできたり^^・・・私の場合、運動会という名目で年に一度の親睦会!(≡^∇^≡)!

運動会の参加種目は 『ペットをねらえ』 っていう玉入れのかごの横にペットボトルがついていて、それに入ればボーナスポイント10点!!もらえる(^O^)/

・・・・・で、わがチームは・・・あはは・・・最下位だったよ(`∀´)  楽しけりゃいいのだ!!(≧▽≦)

今日は、なぜか肩が・・・? 

思い当たる節は・・・昨日の玉入れしかない!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ まさかの筋肉痛!!

普段運動しないと、こうなるのか・・・?!

私が入れた玉の数は・・・たったの1個!だったのに~!!!(;´▽`A“

投稿のカレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ