与謝野町の 「フレッシュさとう」 が 新築移転オープンして

「フレッシュバザール」 になって二週間経ちましたね。



オープンして 初めてのお買いもの♪

あれも安い!これも安い!

もやしなんて なんと!18円!!!

あれやこれや いっぱい買ってしまった!

で、バザール初レシートがこちら!

 ↓  ↓  ↓



なんと!合計金額が!

5,555!!

今までウン十年 買い物してきたけど

ここまで数字がそろったのは 初めてだ!!!すごっビックリマーク 

記念に写メっておきました!笑!!

 

そしてそして・・・

今日 セルフレジ 体験してきました♪

娘が レジのおばちゃんになった気分で

ピッ!ピッ!っと バーコードを読み取らせて

嬉しそうに楽しんでましたo(^▽^)o

 

みなさんも 「セルフレジ」 やってみてください! にこっ オモシロ!

 

 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ ポチッと ポチっと♪してくれると大変喜びますマリオ音符 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 

   

 矢印↓  海だ!花火だ~打ち上げ花火 打ち上げ花火 打ち上げ花火 打ち上げ花火 打ち上げ花火  
まねきねこ.com 北近畿

投稿のカレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ