じゃがじゃが~♪

| 未分類 |

じぃちゃんの畑でとれた野菜~音譜 



じゃがいもさん♪じゃが じゃが じゃが 新じゃがぢゃよ!!

玉ねぎさん♪タマネギ タマネギ タマネギ 新タマぢゃぞ!!


イカさまイカ 海で捕ったど~!(漁師さんが!笑)

イカじゃがのでき上がり~~~!かお2 


 
 

お次は

おっきなピーマン!!
 

タケノコなしのチンジャオロースーもどきにしましたぴーまん
タケノコのかわりに シャキシャキのじゃがいもを使ってもなかなかいけますよ!えへ  
    

  
じゃじゃ~~~~~んビックリマーク

長なす と 茄子 と きゅうり おんぷ♪
めっちゃおっきい~~~
長なす~~~ほんま長いわぁ嬉しい  
長~いお付き合いのコマーシャルに出してもらえませんか~笑^^

茄子のたいたん♪と
きゅうりの酢の物にしました♪
 
  
 
じぃちゃん♪ありがとう~~~(@^▽^@)♪

 

 

 
ブログランキングに参加しました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ ポチッと ポチっと♪してくれると大変喜びますマリオ音符 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 

   

 矢印↓  花火だ花火だ~♪ 
まねきねこ.com 北近畿

投稿のカレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ