養父マラソン、行ってきたよ~!!

11月11日(日)に行われた、養父2012マラソン&フェスティバル

に行ってきました
それも、マラソンのランナーとして・・・
天候はでしたが、半分はトンネルだったのでまだ良かったです


このゼッケンをつけながら、走りました
これも『ヤナガワが行く』のコーナーになるのかなとふと

いろんなことを思いながらのスタート
半分の12kくらいから、足がじんじん痛みはじめ、ほとんど

歩きになり、最後の5kくらいはほぼ気力でゴールしたって感じです


タイムは3時間35分45秒、確か制限時間3時間30分だったような
これって完走したのかなでも、証明書もらってるしよしとするか


おまけにこんな記念のタオルもらっちゃいました
それともう一つ、目立ちたがり屋の私ヤナガワは

記念でもらった冊子をみていて



自分の名前を発見


これは記念になるぜ~
っとこんな感じで自分のことばっかりの内容でしたが、フェスティバルでは

但馬牛やいろんな食べ物もあってにぎわってました
なんで、フェスティバルの写真がないのかって・・・マラソンを走って足が痛くてそれどころでは

ありませんでしたすいませんが、ご了承くださいませ

Share on Facebook

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930