ちりめん街道まるごとミュージアム2012

与謝野町 美心~うつくしごころ~

昭和モダンとシルクの里へのいざない

重要伝統的建造物群保存地区のちりめん街道へ行ってきました♪





着物姿が素敵ですね



   

   

普段と違った表情のちりめん街道~







   

   

旧尾藤家住宅~ 秋桜の花車が絵になります




 




   

   


実相寺です

きれいな庭を眺めながら お茶をいただきます



   

   

浄福寺では 丹後ちりめん着物ショーが行われ

美しいきもの姿にうっとり。。。



   

   

ちりめん街道の通りには 揃いののれん、

秋桜、すすきが活けられていて趣きがあります



   

与謝野鉄幹・晶子夫妻の歌





   

   



ノスタルジックな世界





百恵ちゃん♪(≧▽≦)



   

   

天満神社から



さらに南へ向かうと





懐かしい~~~





クラッシックカーが列を成しています!!!



年を重ねたジェントルマンが 青春時代にタイムスリップされていました☆

   

   

秋の風が爽やかな昼下がり

老若男女 思い思いの素敵な時間を過ごされたことでしょう^^

Share on Facebook

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930