ひまわり畑で朝ヨガ♪2017.8

与謝野町のひまわり畑☆彡
この夏もキレイに咲きました(*´▽`*)


元気いっぱいビタミンカラー☆(≧▽≦)




2017.8.5(土)早朝のひまわり畑です♪
これから咲くつぼみもまだありましたょ



今朝はめっちゃ早起きして
ひまわり畑の早朝ヨガに行ってきましたよ☆彡



朝からセミの声、川のせせらぎ、山あいの風、青い空、空に浮かぶ雲、まぶしい太陽etc・・・を感じながら気持ちよ~く伸びてきました(*´▽`*)

ヨガのあとは、リフレかやの里さんで体にやさしい朝ごはん♪




ごはんのあとは、ハーブのお風呂でリラックスできます♪

早朝ヨガは、明日6日(日)と11日(金・祝)もありますよ♪
興味のある方ぜひ☆彡


ひまわり畑はこれから満開を迎えます☆彡

与謝野町ひまわりフェスティバル2017
8月4日(金)~8月11日(金・祝)
巨大ひまわり迷路もあります♪


きれいに咲いたひまわり畑☆彡
ぜひ見に来てください(^O^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
にほんブログ村







Share on Facebook

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930