丹後天酒まつり 2017.5

第4回 丹後天酒まつりに行ってきました(^O^)/

今回は与謝野町与謝にある創業1871年の谷口酒造さんにおじゃましてきました☆彡





酒蔵前の会場は老若男女 とても賑わっていましたよ~




日本酒にあう酒の肴もたくさん♪



















呑んではつまみ、呑んではつまみ

どれもとっても美味しゅうございました(≧▽≦)

 

純米吟醸「若冲」



こちらのパッケージ、2つの箱をくるっと回せば文字や絵がぴったり合うように作られているんです!





お土産、ご進物にもいいですね(*´▽`*)



普段入ることのできない蔵の見学もでき、美味しい日本酒をいただける天酒まつり

次回の開催が楽しみです\(^o^)/


   
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村



Share on Facebook

 

2024年3月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31