フェスタ飛天in京丹後2012

行ってきました~!フェスタ「飛天」!

京丹後最大の夏のお祭りです~

 

でも行ったのは夜だったので、

「ふわふわ熱気球」体験できなかった~

ちょっと残念。

 

わ~屋台がいっぱい♪



地元の商工会などの屋台なので、安い!ウマい!やつです(*^-^*)

 

おお~鹿肉!



え?スイカまるごと?



サザエだ~!イカだ~!これは絶対おいしいだろな~。



トルネードポテト~



なんかお店の名前が気になる~



時間が遅かったので、こんなワッフル300円を100円でゲット!

ブルーベリーが凍ってて、超おいしかった♪

 

さ~! ステージでは、おまちかね!

中村あゆみ さん登場~!!!

 

※すんません、写真・動画禁止でしたので画像ないです…m(_ _)m

 

むっちゃ盛り上がってました。

中村あゆみさんのブログでも、「飛天」紹介してくれてます。

  

そして最後!フィナーレはこれ!



和太鼓と花火のコラボレーション~♪

音も光も、超大迫力!

その前にあったマリンバとのコラボも、むっちゃきれいな音で感動でした。

 

しかし今年は、ドラゴンカヌーが

飛天と同日開催で見に行けず、ちょっと残念でした…

 

2012.8.5

Share on Facebook

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930