天女の里へ行ってきた

日曜日、綾部の安国寺もみじ祭りに行く予定で支度。

場所を確認しておこうと思い、HPで確認。

なんと、「9月初旬の大雨より本堂裏手に崩土被害があり、整備に時間を要するため、安全を期して今年のもみじ祭りは中止」と書いてある。

急いで、まねきねこのイベント情報にも中止を掲載。

その後、今日のイベントを確認し天女の里のもみじ祭りを発見。

近いので、天女の里に決定。

20分ぐらいで到着。


駐車場はガラガラ。

嫌な予感!


施設の人に中止の理由を確認。

「諸事情で!」

「諸事情って何?」って思ったけど、深くは追及しませんでした。

せっかく来たから、紅葉を撮りました。




地元の特産物も販売してました。



「まねきねこ北近畿」をご覧になられて行かれた方にお詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。

Share on Facebook

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930