大江山登山マラソン 10キロコース参加してきたよ★

9月21日(日)に開催された大江山登山マラソンの10キロコースにまねきねこ北近畿スタッフ代表の4名が参加しました。



ちょっと今回のレポート担当は自分の写真を撮ってないのでゼッケンで勘弁して下さい(笑)

社長と奥さんや、マラソン参加していないメンバーも応援に駆け付けてくれ、スタート前は各自目標などを社長が撮っているビデオカメラに宣言したり、柔軟体操したり、和気藹々とした雰囲気でスタートできました!

去年は雨だったそうですが今年はとても天気がよく、むしろ暑くて辛い感じ。

初マラソンな私にはペース配分間違えてることもあり結構きつい。

運動が苦手だということもあり社長に『ゴール出来ずに途中で倒れないか』とスタート前から心配されていた私ですが、完走できたので安心しました。

それに走り終えたあとの達成感はとても気持ちいいので、是非一度は参加してもらいたいですね。

これを読んでる人が来年参加したいと思うきっかけになれば幸いです!!



追記

社長の奥さんがみんなのゴールした時の写真を送ってくださったので載せときます



おまけ

走り終えたあと会社の前で社長がバーベキューを開催してくれました!





走った後のバーベキュー美味しいです!!社長!ありがとうございます!!



社員みんなで盛り上がったイベントでした!!

Share on Facebook

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930