コウノトリ但馬空港フェスティバル2012

2012年7月28日、土曜日に

「コウノトリ但馬空港フェスティバル」に行ってきました(^-^)/



入口を入ると、まずでっかい「ふあふあ玄さん」登場~

( ↑ 「ふわふわ」じゃなくて「ふあふあ」なんが、かぁええ~♪ )



隣にはパドラーボート。



この日も30度を超える気温で、子供たちの必需品でした…

その後方では、「ハングシミュレーター」。



身長140cm以上で、わが子は参加できず、残念。

行く時間が遅かったので、熱気球体験も終わっていました。

 

気を取り直して、お昼ご飯だ~!

 

地元特産品の屋台がいっぱい~♪ 



お・これは!



テレビでよく見る、和田山駅の駅弁、「牛肉弁当」!!!



肉がむっちゃ多い! おいしい! ごちそうさまでした~(-人-)

 

さー次は・・・やっぱりコウノトリフェスティバルと言えば!!!!

 

アクロバット飛行ショー!!!

 

これこれ、この近さ!!!





(ちゃんとしたカメラを持っていないのと、ウデがないので

臨場感をお伝えできなくて申し訳ないです・・・)

 

残念ながら終盤しか見られませんでしたが、

楽しい実況を交えての数々のアクロバット飛行、本当に迫力満点でした。

※私が見たのは、風船割り競争と、

「前夜の揚げたてコロッケの取り合いによる2機のパイロットの真剣バトル」でしたw

 

そしてその周りには、数々の無料体験ブース。

  

 

缶バッジにうちわ、コウノトリのモービルにステッカー・・・

そしてステージではアンパンマンショー。

無料で子供がこんなに楽しめるイベント、他に知りません ♪

(玄さんやパドラーボードなどは有料です)

 

本当にお得で楽しいイベントでした。

 

※オマケ

買いたかったけど買えなかった

養父市のキャラ「やっぷー」グッズ

 

Share on Facebook

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930