浜フェスティバル~♪(^▽^)

7/26(土) 与謝野町の阿蘇シーサイドパークで
「浜フェスティバル2014」 が開催されました!(^▽^)/



会場に到着したのは夕方7時、

16:30から始まっているイベント会場にはたくさんの人でにぎわっていましたよ!



楽しそうな声に誘われステージへ行ってみると
まめっこまいちゃんとちびっこ達が楽しくダンシング♪♪ヽ(≧▽≦)ノ”カワイイ



屋台には かき氷にフランクフルト・焼きそば・フライドポテトetcのほかに、地元の焼き鯖寿司やHedi屋さんのうどん、跳満さんのあんかけ海鮮焼きそば、リフレさんの鹿肉サンド、當里家さんの鯛めし・タコめしetc…どこも行列でした。



だんだん空が暗くなるころには心地よい浜風が吹いてきました



町長さんのあいさつが終わると
いよいよフィナーレの花火です♪

  

  

目の前で打ち上げられる花火はとってもキレイでした♪



ここ最近では一番暑い日でしたが、たくさんの子供たちは
とっても楽しい夏休みの一日になったことでしょうね♪(*´∀`*)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
にほんブログ村


Share on Facebook

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930