全日本かくれんぼ大会2014

2年ぶりの参加です~!

新温泉町の全日本かくれんぼ大会!



「全日本」というだけあって、今年は北海道からの参加もあったとか。

私が聞いた中でも、大阪や神奈川、東京の方などがいました。

「もーいーかーい」 「もーいーよー」で大会スタート。



これは果たして「かくれんぼ」なのか仮装大会なのか…

とにかく町全体を「かくれんぼエリア」とする一大イベントで、

もう、たのしいたのしい♪













でも2年前に比べて、皆さんちょっと仮装がおとなしくなっているような・・・





仮装の優秀者には景品も多数用意され、

抽選会では温泉宿泊券、地元特産品なども。

そして最後は豪華旅行が当たるというお楽しみ付きで、

会場は大いに盛り上がります。

今年の仮装の最優秀賞は、ホタルイカの「イカッスー」さん(だったかな?)でした。





毎年6月に開催されていますので、

みなさんもぜひ参加してみて下さい~(^-^)/

※仮装しなくても参加できます

by 丹後のヨメ(個人ブログにも少し載せてます)

Share on Facebook

 

2024年3月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31