きものマーケット@浄福寺

6/14(土)ちりめん街道女子会さん主催のきものマーケット
与謝野町加悦の浄福寺さんにて開催されました



浄福寺さんの門をくぐると 着物や浴衣姿の素敵な方々。





フリーマーケットではきもの女子タノシ会さんの目利きの着物がたくさん並べられ
来場された皆さんはお目当ての着物を手に 和やかなひと時を過ごされていましたよ。



帯や小物のほかにも、着物をリメイクした素敵なのれん等々も




浴衣姿の素敵なお二人は京丹後市から。
お友達と浴衣でお出かけ♪素敵ですね♡




シルク糸de編み編み体験コーナーでは
思い思いのシュシュやヘアピン作りを楽しんでおられましたよ♪





寺カフェ in じょうふくじ で、ほっとひと息♡

いちごの風味がふわっと広がるふわふわのシフォンケーキとカプチーノ
とっても美味しかったです♪





今回初めて催された きものマーケット@浄福寺
若い方々もたくさん来られていて大盛況でした♪

「ちりめん街道をそぞろ歩き」、
和やかな会場の様子はこちらをご覧ください→ちりめん街道女子会facebook


皆さんきらきら、素敵な表情されていますね♪





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

Share on Facebook

 

2024年3月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31