たんとう観光ゆり園2012.6.30

豊岡市但東町のゆり園へ行ってきました♪





明るい黄色のゆり



わお!

カエルさん♪

特等席ですね^^


 

白いユリもきれいですね~♪



あら!

こちらにも いました

カエルさん^^ ( カエルの苦手な方は目を閉じて下さい 笑 )









ゆりの名前わかるように畑に札があります



今咲いているのは

モナ・ギロンデ・アイスクリスタル・ブライトダイヤモンド・・・



  

こちらは ロイヤルトリニティ







色とりどりのユリが畑一面に咲き並んでいてとってもきれいです♪

   

テント横にはきれいなユリと木のオブジェが飾ってあります♪







木製の鹿さんがいましたよ♪(@^▽^@)/



咲き終わったユリもあるのですが

まだつぼみのカサブランカやピンクシークレットはこれからですね!楽しみ♪^^

   

切花販売もされています

ハサミを貸してくれて 自分で好きな色、好きな花を選べますよ♪

   

詳しくは但東シルクロード観光協会のHPで

さらに詳しくはこちらから

Share on Facebook

 

2024年3月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31