うまいもん市行ってきたよ!!

22日、23日に開催されていた福知山うまいもん市に参加してきましたよ!!(23日のみ)
食いしん坊としてはほっとけないイベントですしね(笑)



会場は去年のスイーツ・スプリングフェスティバル同様、福知山厚生会館です。
スイーツイベントとは違い、会場の外にもいろんな食べ物が売られています!
  

美味しそうな匂いがしてまだ朝の9時半を過ぎたばかりなのにお腹がすいてきました(笑)

また今回のイベントはうまいもん市という名称ですが、どうやら食べ物ばかりというわけでもなく、このような和紙で出来た製品なども多く販売されていました。
  

会場いっぱいに食べ物や飲み物、展示品が並んでいて見てるだけでも楽しくなってきます。
  

  

福知山のイベントなので、まねきねこ加盟店のシャルムさんはもちろん、先日新しく加盟店に加わったアンダンテさんも出展されていました!!

  
 
  

展示の中にはこんなものまで!
  
わかりますか?このお花、野菜でできてるんです。

気が付いたらお昼前!留守番している親にお土産持って帰りました。見て楽しい食べて美味しいイベントでした!

Share on Facebook

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930