リアル宝探しゲーム、参加してきましたー!

この土日、リアル宝探しゲームに参加してきましたー!

以前から気になっていたこのイベント!

来週の25日までが期限なんで娘とチャレンジしてきました^_^

20131216-123312.jpg

内容や答えなどは、ここで公開はできませんがなかなか面白い内容です

ヒントをもらう場所に行ったり、どこやーと言いながら宝箱を探すのは

よくあるテレビ番組に自分が参加してるような感じです

子供の宝箱を見つけたときのあの喜びよう!

いい感じです、ぜひ次もこんなイベントやってほしいですー^_^

まだ参加してない方は、25日まであるのでぜひ今週末にでもさご参加あれ!

あなたも細川ガラシャが残した謎をとき、秘宝を探し出せー!

くわしくは、まねきねこ北近畿のイベント情報を参考にするといいですよ!

http://www.manekineko-k.com/event/

Share on Facebook

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930