但馬まるごと感動市、行ってきたよー!

一昨日、但馬ドームで行われた『但馬まるごと感動市』に行ってきましたー^_^



20131111-081644.jpg

着いたのが12時前ということもあり、たくさんの人が来られてました。



20131111-081736.jpg

さっそく但馬牛のまるごと焼きを目当てにいきますと牛はすべて形がなくなっておりスタッフさんによって焼き焼きされてました。

もちろん、いただきましたー!



20131111-081918.jpg

塩こしょうの味付けだけで、うまーい!

ジューシーーーーー!

かなりお腹が膨れましたがドームの中へ移動です



20131111-082626.jpg

ドーム中も人がたくさん来られてて、ステージではイベントが催されてました



20131111-082734.jpg



20131111-082757.jpg

いろいろ見て回っていると小腹がすいてきたので




20131111-082911.jpg



20131111-082940.jpg

このたつみ屋さんの担々麺はかなりのうまさでしたよ^_^

他にもいろんな食べ物屋さんがありました。これは来年も楽しみですぞ!

Share on Facebook

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930