和火2013に行ってきたよ★

10月11日から13日まで宮津の寺町周辺で行われる和火の1日目に行ってきたよ!







柔らかな光に照らされた普段とは違う宮津の夜が見れる素敵なイベントですよ!!

ちょうど妙照寺さんでやわらびジャズイベントをやっているときに見て回っていたので

素敵な音楽と素敵な音で、時間を忘れるような素敵な時間が過ごせました!!

また模擬店にはまねきねこ加盟店のなみじさんも3日間出展されるのでよかったら行ってみてください!



やなぎ寿司おいしかったです!

また和火開催中は普段5時にしまってしまう旧三上家住宅が夜遅くまでやっておられます。

普段350円の入場料が300円で入れるうえ、夜でしか見られない素敵な景色が見られます!

鏡のようにきれいなお庭の池に月が映る姿は感動ものでしたよ!!

今日2日目の12日はフルートの演奏もあるので和と洋の世界を楽しむことができるのではないでしょうか!

Share on Facebook

 

2024年3月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31