天橋立コスプレイベントGO-TAN!に行ってきたよ!!

9月15日に開催されたコスプレイベントに行ってきたよ!!

といっても当日は雨がぱらぱらと振っていたのでミップル横の立体駐車場はままちさんのところで開催していた痛車イベント中心に見ていきました。





どの車もキャラクターへの愛が半端ない…車の中までキャラグッズが敷き詰められていたり、車の中にアニメシアターがあるものまで…





マイナーから有名なものまでさまざま!女性が男性のキャラのコスプレをしてたり、その逆だったり結構見てるだけで楽しいイベントでした!





もちろん宮津バーガーやばら寿司などの出展物もありましたよ!!




でも次回は晴れの日になってほしいな~

Share on Facebook

 

2024年3月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31