『やさか納涼祭花火大会2013』行ってきました~

先日20日にあった『やさか納涼祭花火大会』に行ってきました~。

私は今年はじめての参加でした
夕方、自分の子供を連れて到着、会場(あじわいの郷)に着きましたが

かなりの車で駐車場に入れず、違うところに駐車しました
すごい人だなぁと思いながら、入口に行きました。



会場は照明もバッチリで屋台も多くてすごいにぎわいです。



あとFMたんごさんも発見


ビンゴ大会は何も当たりませんでしたが、そのあとの

花火大会は動画に撮りましたので、ご覧ください



この盛り上がり、すごい京丹後は熱いぜ~


なかなかアップできずすいませんでした、動画をどうしても載せたくて時間がかかりました

Share on Facebook

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930