妹が友人の出産内祝いを開封するらしい。
がさごそしてる妹を残し、私は台所へ。

 
「アハハハハ!」

 
「えっ!? 何? 何!??Σ(゜Д ゜;」
「今、外熨斗をはがしたんやけど、見てこれ(笑)」

 
 
 
 
 
 
! ! ! ! ! ! ! ! ! !

 


 
 
 
 附箋w

 
友達夫婦が、剥がし忘れたのか?
お店の人が、剥がし忘れたのか?

 
「お姉、私にもその写メちょうだい。
  “今治タオル、ありがとう(笑)”ってメールするw」
    ↑この辺りの発想が私の血筋だなぁと思う

 
“開ける前に、中身わかっちゃったね(笑)”って返ってきたw」

 
開けてみると、中にはかわいい刺繍の入った今治タオルが。
「あ、タグに今治タオルのロゴが入ってる」
“これで中身が今治タオルじゃなかったら、もっとおもしろかったのに”って返信するw」
 
もうやめときなさいwww

 
 
 

===================================

↓ブログランキング参加中!

ブログを読んだあと、ポチっと押してもらえると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 綾部情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 

2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近のコメント

アーカイブ

固定ページ

アクセスカウンター
アクセスカウンター