ピロリ~ン♪
21時、満点くんのメールを受信。

満点くん1

おぉ、こんな時間に取り締まりやってるんかぁ~。

ぽちっ。

満点くん3

…へ??

「おまわりさん」…が、「草を食べてる」…の??

えっ? ええっ…??(ちょっと混乱)

さらに
満点くん4

「おまわりさん」が「道の草食べて」、それから「飛び出して来る」。夜の21時に。

…。(・ω・)

警察官
ぎゃあぁああぁぁ!!(超混乱)

まあ、なんてシュールなの。

…違う、そうじゃない。

怖い。怖 す ぎ る !

***

自慢じゃないが、
私は二つ以上のことを同時に処理する能力など
そもそも持ち合わせておりません(キリッ

私の頭の中は、
満点くんのメール=「取り締まり情報」という
固定観念しかなくなっています。

そのタイミングで、
視界に真っ先に飛び込んで来たのが「草を食べてます」。
そしてその流れで「飛び出して来る」である。

「おまわりさん+草食う+飛び出す」のアニメが、
脳内で再生されるのに時間はかからなかった(上記画像参照)

もうダメダメです。

よく見たら。
満点くん5
投稿ジャンルは、「検問」「取り締まり」ではなく「その他」だし、
きちんと「鹿が」と書かれてました。
検問してる、規制してるなどとは、どこにも一言も書いてない。

文章というものは、
面倒でも、最初から最後まできちんと読まないとダメですなー…。←当たり前
いやぁ、うっかりうっかり。
早とちりも大概にせななー…(反省)

===================================

↓ブログランキング参加中!
いつもポチポチありがとうございます *^^*
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
福知山ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 綾部情報へ
綾部ブログ

 

2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

アーカイブ

固定ページ

アクセスカウンター
アクセスカウンター