【超悲報】炊飯器お亡くなりになる

 
 
 
なんてこった。

 
法要があるので、
お膳を作りたいのです。

 
おかずは出来ているので、
あとはご飯炊くだけなんだけど…(汗)

 
 
 
お坊さんが来るのが、10:30
現在時刻は、8:30

 
 
 
さすがに電気屋さんはまだ開いてないので、
とりあえず1合だけフライパンで炊くことに。
土鍋を使うほどでもない気がしてフライパン。

 
 
 
とりあえず無事に炊けました。
お膳にはこのご飯を使います。

 
 
 
 *・*・*
 
炊飯器ないのは困るので、
早速NEW炊飯器買ってきました。

 
 
 
異様に安い炊飯器もあったけど、
異業種の製造品というのは、
若干だけど不安なのよ。
( ↑ 誰でも知ってる、とても有名な企業ですけどね)

 
 
 


 
安心・安全の(私的に)
「象印」にしました。


 
 
 
痛い出費には違いないけど、
予算内には収まったので、とりあえず良しとします( ´-`)b

 
 
 

===================================

↓ブログランキング参加中!

ブログを読んだあと、ポチっと押してもらえると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 綾部情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 

2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

アーカイブ

固定ページ

アクセスカウンター
アクセスカウンター