期限までに使いたいんです(<〇><〇>)カッ

 
 
 


 
今回も、宮津市内の飲食店で使える食事券で、
お食事してきました~!(´∀`)ノシ

 
1人500円×4枚なので、
まだあと3回お食事ができます(ウフフw)
※1回目は、先日のこんぴらうどんさんね。

 
 
 


 
しょうゆラーメン(並)580円

 
 
 
はふはふ。
うめぇ♥(*´艸`)

 
※毎度毎度同じ感想ですいませんけども、
私には語彙力がありません。
食レポには期待しないでください。~(´∀`~)


 
 
 
 *・*・*
 
と、ここで、
先客さんが帰られたので、
店主のおっちゃんと私、
店内に2人きり。

 
厨房からおっちゃんに話しかけられる。

 
 
 
おっちゃん「ところで、前から聞こうと思ってたんだけど」
わ た し「…??(もぐもぐ)」

 
 
 
おっちゃん「〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇だよね??」
わたし「(;;゚;Ж;゚;;)ブフォオ」

 
 
 
やばい。
完全に気付かれているwwwww


 
 
 
いや、別に悪いことをしたわけではないので、
堂々としてれば良いのですが、

 
思ってもいなかった不意打ちの質問に、
変な笑いが止まらないwww

 
 
 
おっちゃん以前から気になっていたことが、
確信に変わって腑に落ちたようで、
それはなによりでございます(笑)

 
 
 
あー、びっくりしたw(ノ´∀`)

 
 
 
おっちゃん寡黙な人ですが、
とても面白い人なので、
ぜひ皆さんも行ってみてください♥


 
味噌ラーメンが美味しいと私の周りで評判ですよ♥|∀`)ノシ
私自身は味噌ラーメンがあまり好きじゃないので、食べたことないですがw

 
 
 
*・*・* お店さんの宣伝!! *・*・*
 
時々無性に食べたくなる。
昔ながらの「町のラーメン屋さん」。
 
あかしや食べログ
京都府宮津市新浜1940
TEL 0772-22-3847
営業時間 11:00~15:00←この時間帯ならだいたい空いてる(たぶん)
定休日 不定休
駐車場 あり

 
 
 
===================================

↓ブログランキング参加中!

ブログを読んだあと、ポチっと押してもらえると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 綾部情報へ

 

2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近のコメント

アーカイブ

固定ページ

アクセスカウンター
アクセスカウンター