焦ってます

| 食っちゃ寝 |

期限迫ってるんです(<〇><〇>)カッ

 
 
 


 
市内の飲食店で使える食事券なんですが、
呑気に構えていたら、期限があと2ヶ月弱になってしまいました(汗)

 
 
 
ある日、思いがけず午後からフリーになったので、
こんぴらうどんさんで昼食をいただいてから帰ることにしました( *´艸`)

 
 
 


 
こんぴら鍋 1100円

 
 
 
私の愛する(?)野菜天 900円と迷って、
大寒波な日は鍋焼きに♥

 
 
 
うめぇ♥(*´Д`)

 
 
 
ところがここはファンヒーターがよく当たる座席。
食べ始めてまだ序盤で、もうすでに汗だく(;;´Д`;)ハァハァ

 
 
 
ヤバい……。

 
 
 
おっちゃんも、おばちゃんも、
お姉さんもめっちゃ見てる……………。
(※よりにもよってカウンター席)

 
 
 
ハンカチで顔を拭きながら
一心不乱にうどんをすするババアを見て、
どう思われただろうかorz

 
 
 
恥ずかしくてもう食べに行けない(´;ω;`)ウッウッ

 
 
 
*・*・* お店さんの宣伝!! *・*・*
 
本場讃岐で修行、出汁が美味しい。宮津でうどん食べるなら!
こんぴらうどん[facebook食べログ]
京都府宮津市字鶴賀2057-32
TEL 0772-22-0700
営業時間 11:00~15:00
定休日 不定休
駐車場 あり

 
 
 
===================================

↓ブログランキング参加中!

ブログを読んだあと、ポチっと押してもらえると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 綾部情報へ

 

2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

アーカイブ

固定ページ

アクセスカウンター
アクセスカウンター