サイン会が終わったら、お楽しみが待っていました。

住友社長をはじめ、とくし丸本部の方々、出版社の内山さん、イラスト・編集担当の浦谷さん、

表紙などのデザインを手掛けて頂いた藤本さんと娘さん、ブルーチップの濱田さん、とくし丸の車を作ってくださった

マーキュリーのえびすさん(大平社長は二次会よりご参加)、提携しているメガネのミキの新居田さん、

そして、各地から集まってくれた販売パートナーの仲間が大集結し、

盛大に出版記念の会を開いてくださいました。

たぶん、いや、きっと私が主となる役なのでしょうが、

全くそういう感覚がなく、ただただ大切なみなさんに囲まれているその瞬間を

噓のように客観的に眺め感じていました。

それは、文章を書いたのは私だけど、本の中に出てくることは

全国のとくし丸のみんながそれぞれ日々感じていること。

これは、私の本であってみんなの本だという思いが強いからだと思います。

たくさんの方の思いとおかげさまで出来上がった本の完成を

これほどまでにお祝いして頂けることに、恐縮しきりでした。

そして、その上お祝いの品まで頂きました。

住友さんから、その箱を受け取った時、思わず落としそうになるほどの重たさ!

なんだろう?

開けてみると、「ねても さめても とくし丸」の本を縮小したマグネット200個でした。

お客様に差し上げてくださいと、たくさんのマグネットをプレゼントしてもらいました。

本当にうれしかったぁ~

感激でどうしていいのかわからないほどでした。

どうして、この感謝の気持ちを伝えたらいいのか。

これからも、がんばることがお返しなんだと思います。

お世話になったマーキュリーさんからは花束を頂きました。

ほかにも、販売パートナーの仲間からお菓子や海苔や飲み物など

たくさん頂きました。

そんな、なかなか会えない、初めましての仲間と一緒に写真を撮りました♪

←ライングループメンバーの何名かが揃いました!!

いつかは、全員集合写真撮りたいな♪

いつもはラインで頻繁にやりとりしているのに初めましてっていう仲間が目の前にいる。

なんとも不思議な感覚でした。

短い時間では、語りつくせない思いがあります。

みんなといっぱい話したいと思っても、会うとなかなか喋れないものですね 笑

最後にみんなで記念撮影!

皆様、本当にありがとうございました。

「とくし丸」の聖地 徳島で、夢のような時間でした!!


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター