22日の日曜日、フクヤさんと三ッ丸スーパーさんの合同新年会がありました。

雪の日の間のよいお天気に恵まれ、

私は3号車の沖さんと一緒に(宮津組は二人なんです)電車に揺られ、

西舞鶴へ行きました。

電車に乗るのは何年ぶりだろう?

←※これは、乗った車両の横に停まっていた車両です 笑

それだけでも、なんだかテンションが上がってしまいます♪

沖さんは、とても気遣いのできる方なので、海が見える方に座席を勧めてくださいましたが、

折角久々の電車も、折角の海側も全く関係ないほど、とくし丸トークで盛り上がりました 笑

って、ほとんど私が喋ってたんですが 笑

車窓からの景色を一度も眺めることなく、電車はあっという間に目的地へ。

改札を抜けると、すぐにフクヤさんの専務が待っていてくださり、

迎えの車で焼肉じゅんちゃんへ。

もう、そこにはフクヤさんのとくし丸の方々、フクヤさんのとくし丸に関わる方々、

そして、三ッ丸スーパーさんのとくし丸の方々がお揃いでした。

三ッ丸スーパーさんは、フクヤさんより後にとくし丸を始められ、

フクヤさんが指導・研修などをされました。

まだ開業される前に、マネージャーになられる方が、私の車にも研修で乗って頂いたことがあり、

久しぶりにお会いでき、とても嬉しかったです。

他にも、このブログを読んでコメントを送ってくださっている方も

いらっしゃるので、お会いできるのをとても楽しみにしていたのですが、

どうしてものご用事があったようで、来られておらず、それはそれは残念でした。

でも、またお会いできる日を楽しみにしています。

くじで決まった席に座り、順番に自己紹介をし、乾杯をしました。

目の前には、炭火が焚かれ、どんどんお肉が運ばれてきます。

お肉はどれも、焼く前から美味いのがわかるお肉でした。

そして、炭火で焼いたお肉はやはりどれも間違いなく絶品!

お店のご主人もとても気さくでサービス精神が旺盛の方で、

雰囲気もよく、ゆっくり楽しませて頂きました。

食べて、吞んで、ほどほどにみんなの温度も上がってきた頃、

ビンゴ大会が始まりました。

専務がこの日のために購入したというビンゴゲームマシーンを使って、

やいのやいのの大盛り上がり♪

私はなかなか数字が合わず、アカンなぁ~と、思っていましたが、

やっと10番目にビンゴ!

実は、隠し数字があったらしいのですが、

それが10で、私は2つも賞品を頂きました!

ラッキー♪

ビンゴが終わっても、みんなの「とくし丸」トークは終わらず、

有意義な意見交換や情報交換ができました。

フクヤさんのとくし丸は今7台。

三ッ丸スーパーさんが4台。

府北部だけでも11台のとくし丸が稼働しています。

どんどん仲間が拡がっている。

嬉しいことです♪

一台増えるごとに笑顔が増える。

笑顔がどんどん拡がってる。

嬉しいことです♪

最後に笑顔が満開の記念写真。

次回はもっともっと笑顔が拡がってますように…。

お世話になったフクヤさんの専務をはじめ、皆様

本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター