1年くらい前に「とくし丸」ソングにのって

踊る坊やをブログで紹介させて頂きました。

(『体が自然に動くんです!ぼく』というタイトルです)

Hくんは、その地区で唯一の子供。

それだけでも、宝物ですが、

愛想もよくとても可愛いので、

いつも皆さんを癒してくれる、まさにアイドルなんです♪

Hくんが、動く度、喋る度、皆さんが笑顔になって

和やかな空気に包まれます。

そんなHくんも、あれから1年経ってすっかりお兄ちゃんらしくなり、

春から保育所に通うようになりました。

毎回、水曜日と土曜日に会えるのが楽しみだったから、

おめでたいことですが、ちょっと寂しいです。

でも、でも、でも!

この春、Hくんは本当のお兄ちゃんになりました!

そう!Hくんに弟ができたのです!!

みんなのアイドルがまた1人増えたのです♪

なんて嬉しいことでしょう♪

そして今日、生後まもないアイドルを抱いて、お母さんがお披露目しに来てくださいました。

嬉しくって嬉しくって♪

生後まもないのに、とてもしっかりしたお顔の男前さんです♪

そして、お母さんからとても温かい嬉しいお手紙を頂きました。

有難くって、有難くって、涙が自然とこぼれていました。

こうして、可愛いお子さんの成長をこれからもずっと一緒にみていける幸せを

また改めて感じ、噛みしめる事ができる日になりました。

お母さん、Hくん、そしてIくん!ありがとう!

これからもずっとずっとよろしくね♪


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

うわあああん
私も泣けました!
こんなお手紙を素直に書ける方って素晴らしい!
もちろんそれを渡したくなる水口さんも素晴らしい!
そしてその素晴らしさを伝えてくれて
有り難う!!!!!

丹後ヨメ様、共感して涙を流してくださる貴方様こそ、
素敵な方だと思います✨
いつも、コメント頂き、ありがとうございます✨

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター