少し前

とくし丸本部から連絡あり

冷蔵庫がデンソーの車両に限り

ファンを取り付けてほしい。と、お願いがあった。

HACCPの施行に伴うものなのか

冷蔵庫環境をよくして

食品管理をよりしっかりする目的だと思う。

うちはどこの冷蔵庫だったかな?と、

車両をチェックすると見事デンソー!

休みの日に、取り付けに行かなくてはいけないという事はあるが

費用は本部が持ってくださるという事。

これは、有難い✨

すぐにつけなければ!と、思うが

そもそもデンソーを扱ってる電気屋さんがあるのか?!

そんな心配もなんのその。

最寄りのデンソー取扱店がひと目で

わかるよう、メールで

Googleマップを使って、案内までしてくださいました!

なのに

なのに

私は何をどう間違えたのか、

最寄りじゃない電気屋さんの名前を

本部の齋藤さんにお伝えしてしまい、

ご迷惑をおかけしてしまいました‪💦‬

それなのに…

それなのに…

嫌な事も苦情も言われず

迅速に対応してくださったおかげで

今日無事にファンを取り付ける事が出来ました✌️

お世話になった佐藤さん

デンソー取扱店の平田電機さん

ありがとうございました✨

最初、それでなくても狭い庫内が

もっと狭くなるんじゃないかと心配しましたが、そんな心配もない仕上がりに大満足💯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施行前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施行後

「冷蔵庫のスイッチを切っても、エンジンがついている時はファンが回るように設定してあります!」

なんという事でしょう✨

湿度の高い日は、庫内の結露に悩まされ続けています💦

ファンが回れば、少しでも解消に一役買ってもらえる!

ほんとに有難い事です!

暑い夏もこれでより安心ε-(´∀`*)ホッ

ますますパワーアップして

頑張ってもらいますよぉ~🎶


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年3月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近のコメント

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター