みなさん、お買い物忘れないように

メモを書いて持ってきてくれます。

もちろん

「あ〜、せっかくメモ書いたのに、

書いた紙忘れてきたわ💦」なんて事は

日常茶飯事ですが 笑

謎解きのようなメモもあれば

自分で何を書いたか、わからないメモもあります 笑

それも、味があっていいなと思います。

 

ある日、かわいいお客様が

とってもかわいいメモを持って買い物に来てくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5歳の女の子、さなちゃんです。

大好きなおじいちゃん&おばあちゃんのお家に遊びに来た時、

一緒に買い物に来てくれるんです。

買い物の前におじいちゃんおばあちゃんと何買おうかって、

相談して書いて来てくれるんだろうなぁ〜。

そんな状況も思い描けてうれしいです♪

まだ、小学校にも行っていないのに、本当に字も絵も上手で

めちゃくちゃ可愛くて、元気をもらいました。

あまりにも可愛いので、お願いしてこのメモもらって帰ってきました(*^o^*)

 

物を売る

物を買う

ただそれだけのお買い物じゃない。

そこにはいろんな発見や感動や喜びがある。

ひとりひとり、ひとつひとつにドラマがある。

とくし丸をしていていつも感じることです。

どんなに長く続けても、

どんなに忙しく時間に追われても

この一瞬一瞬の感動を忘れず

お客様と共有し続けたいなぁ〜と、思います。

 

さなちゃん!

また、メモ書いてお買い物来てね♪

今度は、とくし丸のおばちゃんの顔も描いてね♪

う〜〜〜んと可愛く♥️

ねっ!笑


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター