今年は、コロナで始まりコロナで終わりそうな1年でした。

本当に、先の見えない日々がまだまだ続きそうで、

日本全国…いやいや世界各国がコロナの恐怖に怯えています。

本当なら、2020東京オリンピックで盛り上がり、

まだ余韻に浸っている頃なのかもしれません。

暗い、悲しいニュースが日々続く中ではありますが、

とくし丸は今年全国47都道府県を640台が走ることとなり、

飛躍の年になったのではないでしょうか?

複雑ですが、このコロナ禍においてとくし丸の需要が増えた事が要因だと思います。

実際、私も第一波の時には忙しすぎて、このままではコロナに感染しなくても

倒れてしまうんじゃないかと思ったほどでした。

それは、私だけではなく、きっと全国のとくし丸みんな同じだったことと思います。

そういう事が、社会でクローズアップされたこともたくさんありました。

メディアでも、何度も何度も取り上げられました。

そして、この度、『移動スーパー』が

日経MJ『2020年ヒット商品番付』で、西の前頭として紹介されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『とくし丸』としてではありませんが、

写真には、とくし丸車両が代表して載っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中では、『移動スーパー』といえば…ですが、

きっと、世の中でも『移動スーパー』=『とくし丸』という事が認知されてきたんだと思っています。

また、励みが増えました。

今年もあと少し。

まだまだ飛躍しますよぉ~♪


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター