「え~

こんな、大きい長芋しか残ってへんの?」

そうなんです。

最後に残った長芋は

まぁちょっと大きめだったんです。

「こんなん、ひとりで食べられへんわぁ~」

他のお客様が

「1回で食べんでもええやん。

2回3回にわけて食べたら」

「そんな、何回も食べへん」

そりゃそうやわな…。

「じゃあ、私が半分もらうわ!」と、提案しました。

「そうか!ほんまに半分いるか?」

「うん!食べる食べる!」

お客さんのお家はすぐそこなので

てっきり、半分に切って持ってこられると思ってました。

すると…

「あんた、ちょっと包丁貸してぇな!」

と、車を停めてる家の人に…。

「あっ、ええで」

目の前で、ザクザク!

 

 

 

 

 

 

 

「その場でバナナ半分こってのは、したことあるけど

さずがに包丁使って半分こは、5年半やってて初めてやわ!笑」

お客さん、みんなで大爆笑でした。

もちろん、お家ですって、

家族で仲良くわけて頂きました!笑

色んな経験ができて、まぁほんと楽しい毎日です♪


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター