お盆休み

| とくし丸 | | 2件のコメント

怒涛のお盆weekが終わりました。

毎年

お盆のお花や食材を

たくさんご注文いただきます。

本当に有難いことです。

無事に間違いなく

お客様にご注文の品をお届けできた時

ホッとすると同時に、言いようのない達成感が得られる事が、何年たっても変わらず

とくし丸をしていての醍醐味です。

やり切った!感がハンパないです!!

でも、しかし!

お盆休みにはしなくてはならない

これも恒例が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車の洗車

冷蔵庫内のカビ取り

備品たちの洗浄

暑さ全開の中

さぁ!やるぞー!って気持ちは

なかなか起きないんですが

やり出すと夢中!

止まらない 笑

そして

綺麗になった時のまたまた素晴らしい達成感✨

気持ちいい✨

これでまた

新しい気持ちで販売できます🎶

毎日毎日の繰り返しの生活

何度もリスタートできるのも

とくし丸を飽きずにやれる秘訣ですよね!

車両も心も身体もリフレッシュして

また頑張ろう!

 

 


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

猛暑の中日々お疲れ様です、
スッキリしましたねー本当‼️
とくし丸の仕事は朝から晩まで楽しいのですが
なにぶん時には12時間以上働かないといけない時
がありますものね、
それに加え主婦の仕事、子育ての仕事、
休みはいろいろ予定が入ってくるし
なかなかやろうと思っても出来ません
疲れた身体を起こして
よ〜しやるぞ!って
でも一旦始まったら毎日の少し気になっていた
汚れがみるみるうちに落ちると
これがまたきもいいいんですよね〜
また新たな気持ちで猛暑をぶっ飛ばしましょう

福島の柳川さん、いつもありがとうございます!そして、柳川さんもお疲れ様です✨
とくし丸の仕事には、本当の意味の終わりはないんでしょうね。とりあえず、今日はここまでで終わり。って、自分で区切っているだけで、本当はいくらでもなんぼでも仕事はあります。日々、それがこなせないジレンマと自分自身の心身の余裕とを天秤にかけ、無理やり折り合いをつけている気がします。
本当は、まだまだしたかった。でも、旦那さんに
「無理するな」と、言われると、無理のしわ寄せが全部家族に向く事を考えてやめてしまいました。笑
オンとオフ 全力と脱力 なかなか難しい中で、6年目の夏を頑張ってます 笑
柳川さんもご無理のないよう、また元気で会える日を楽しみ頑張りましょうね!

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター