とくし丸がどんどん増えている。

とくし丸の台数が増え、台数が節目を迎える度、

とくし丸本部から記念品が送られてくる。

毎回、とても気の利いたシャレた記念品なので、

楽しみにしているんですが、

今回もとても素敵だった!

何が素敵って、

記念の名前がシャレている。

『500台突破前倒し記念』なんだなぁ~ 笑


 

 

 

 

 

 

 

 

さすが!住友社長!!

これには、実は訳があって、

7/22に社会貢支援財団というところから、

とくし丸に賞を頂いたそうです。

それで、賞状と賞金50万円が届いたそうです。

でも、これは(株)とくし丸が受賞した訳ではない!

日頃、その仕組みを支えている販売パートナーの皆さんのおかげだ!と、

(株)とくし丸からも追い金をして…。

本当は、10月くらいで、450台だということですが、

そこは、シャレで「前倒し」として、

販売パートナーへプレゼントしてくださったという事です。

いつも、何かあると

販売パートナーに還元してくださる住友さん、

そして、本部の皆さん。

本当に有難いし、励みになります。

まだまだ、とくし丸が回れていない地域は

全国に沢山あります。

それは、まだまだお買い物に困っておられる方が

沢山おられるということ。

まだまだ、台数がどんどん増え、

お買い物にお困りの方が

1日も早く解消されますこと願い、

微力ながら、とくし丸の素晴らしさを

PRしていきたいと思っています!

どんどん拡がれとくし丸!

笑顔の輪がもっともっと拡がりますように!!


 

 

 

 

 

かわい♪


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

欲しかったですぅ~(ФεФ)

28日の体験のため、明日に前日入りして
お話し出来る時間を作っていただきました。
張り切って行って参ります。

でみさん!!また、その日がきますよ!励みにもなりますしね!
どなたとお会いするのかな?住友さん?スゴくオーラのある、素敵な方ですよ!いっぱい、色々吸収してきてくださいね!

お疲れ様です。
1日同乗体験行って来ました。

住友さん?
とんでもない
お会いしてお話しを聞いていただいたのは、担当スーパーの部長です。
同乗させていただいたのは、同スーパーで九州トップの売り上げをされる方です。
休憩もほぼなく、1日中動き回り、しゃべり回り
体験終了後は、大分まで2時間半の運転で帰宅…
ヘトヘトだったけど楽しかった~(⌒o⌒)
貴重な体験が出来ました。

また、何かあったら報告しますね。

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター