えっ?!

まだあるの?!

もうお腹いっぱいや(汗)

というお声が聞こえてくるようですが、

11/11(月)

夕方4:47~

よみうりテレビの情報ネットten

「ノゾキミ」のコーナーで後編が放送されます!

※大きな事件事故で延期になる可能性がありますが

 

前回、10/21放送の前編を見てくださった方から

様々なご感想を頂き、恐縮したり、励みになったりしています。

積込中、フクヤさんに買い物に来られた方に

「テレビに出られてた方やね?見ましたよ!」とか、

見知らぬ、観光客の方から

「テレビ見ましたよ!頑張ってください!」と、声を掛けられたり

嬉し恥ずかしです。

でも、もしかして、とくし丸をご存知なかった方々にも

とくし丸っていう存在を知って頂けただけでも、

よかったかな…と、思っています。

テレビでクローズアップしてもらったのは私ですが、

そうなるまでには、周りの方の大きな大きな支えと力があります。

ただただ、感謝です。

後編は、もしかしたら家族が出ます。

1番大きな支えの存在です。

予告では、私がなぜか旦那さんに抱きつくシーンが(汗)

どんな仕上がりになっているのか、ドキドキですが、

皆さんにも見ていただけたら嬉しいです。

前編を見てくださった方のご意見の中で

1番多かったのが、ナレーションの方の喋り方が独特!ということ。

私も、以前、ディレクターさんに言うたら

「あれは、猫なんです。

猫が人間社会を斜めからノゾキミしているっていう設定なんです!」と、言われました。

みなさんにもお伝えしたら、

「わからんわぁ~」という返しが!笑

私も言いました!笑

もし、ご覧になる時は

是非、猫の気持ちで見てください!!笑


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

ご無沙汰しております
パワフルやな元気そうでなにより
サンドイッチマンとの共演も見させてもらいました(笑) 
明日も出られるそうで楽しみです
慎ちゃんの魚裁きを美也子と共に楽しみにしていす
宇治より

IFさん、ちょっと考えてしまいましたが、
あっ!って、わかりました!
ありがとうございます!
しんちゃん、さばくかなぁ~?笑
でも、大切な家族に囲まれて幸せにやってるってことが
わかってもらえたら、嬉しいです。
みんな、元気です!
ぜひ、見てやってください!

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター