我らが憧れの人、そして尊敬してやまない

とくし丸創業者の住友達也さんが、満を持して

とくし丸の本を出版されました。

出版元は、初めて書かれた本「あわわのわはは」を出版された西日本出版。

私の著書「ねてもさめてもとくし丸」でもお世話になった出版社です。

本を出版されることは、少し前から聞いていたので、

本当に発売が待ち遠しかったです。

ネットで注文すれば、もしかしたら数日早く本が家に届くのかもしれませんが、

お世話になっている書店で購入したかったので、電話で予約して約一週間待ちました。

本がお店に入るのは、8/17日との事。

ちょうど、私のお盆休み期間中。

よ~し!お休みの間にゆっくり読めるぞ!そう、思いました。

そうして、待ちに待った17日。

与謝野町にある「まるぜん書店」さんに行くと、

すでに特設コーナーが設けられていました。

嬉しい♪

私の本も併せてもらってました。

そう言えば、私が昨年サイン会&トークショーをさせて頂いた

徳島県の「平惣書店」さんでも、大々的にコーナーを設けて頂いているようで…。

 

 

 

 

 

 

 

私も、住友さんにくっついて、まだまだ頑張らせてもらわないと!と、思いました。

そうそう!

「平惣書店」さんでは、8/26(日)に

住友達也さんのサイン会&トークショーが行われます!

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたい!!

行きたい!!

でも、どうしても行けない…(涙)

どうか、行ける方は是非行ってください!

そして、生で住友さんのパワーを感じてください!

圧倒されますよ!

サイン会には行けませんが、とりあえず手元に本がやってきました。

ワクワクして、ページを開きます。

知っている事ももちろんあるのですが、

知らない事もまた多く、「へぇ~」や「なるほどぉ~」が満載でした。

そして、嬉し恥ずかし恐縮しきり

私の事もそこここに書いて頂いていました。

休みの間に、じっくりゆっくり楽しもうと思っていた読書ですが、

あっと言う間に読み込んでしまいました 笑

もちろん、これから何度も読み返して

楽しんだり、勉強させてもらおうと思っています。

改めて、こんな素晴らしい方と出会い、

その人の作った素晴らしい「とくし丸」をしている自分を

なんて幸せな奴なんだ!と、思わずにいられませんでした。

ありがとうございます!

さぁ~!

お休みも終わり!

また、1年の後半戦。

新たな気持ちで頑張ろう!

 


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

日々お疲れ様です、
僕も水口さんのブログを拝見させて
頂いた頃から
とくし丸の社長(住友さん)の創業日記を
拝見しておりました
本が出版されるとのことで内容はかなり
わかっているつもりでしたが
改めて読み、全く知らない事だらけでしたー
想像以上に当初はご苦労があったんだなぁ〜
って改めて知ったと同時に、
自分の苦労なんて小さい小さいと感じました
これからも大変な事があるかと思いますが
まだまだ成長し 過去にあった大変な事は
笑って話せる様に楽しみながら
頑張ります!( ◠‿◠ )

福島の柳川さん、いつもいつもありがとうございます。
ねぇ~
なんせ、私たち販売パートナーのカリスマですからね!
苦労と失敗を全て糧にして、ますますがんばりましょうね!

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター