翌日は、ゆっくりホテルを出て

とくし丸の本部を訪ねました。

徳島県へは、今年3度目になるのですが

とくし丸本部へ行くのは初めて!

日頃、何かとお世話になってるところです。

ちょっと、見に行くだけだから…。と、全くアポとらずだったのですが、

本部には、住友社長と岸本さん以外みんな(湯浅さん、佐藤さん、荒川さん、坂本さん)いらっしゃって、

私たちの突然の訪問にキョトンとされていました。

お仕事の忙しい最中に、本当にご迷惑でしたが、

近況を報告し合ったりさせて頂きました。

そろそろ、失礼しようかと思っていた時、

住友さんが帰って来られ、みんなの顔を見るなり

「どしたの?!」

やっぱり、ビックリされてました。

記念に。と、一緒に写真を撮って頂き、またまたよい思い出ができました。

 

お仕事がお忙しい時にお邪魔して、本当に申し訳ありませんでした!

そして、その後は、これまた日ごろからお世話になっている

「マーキュリー」さんへ。

私のとくし丸の生まれた場所です。

私のとくし丸の生みの親、太平さんにも4月ぶりにお会いできました。

そして、いつも優しく対応してくださる蛭子さんにも…。

マーキュリーさんは、困った時、いつでも丁寧に対応してくださる

心強い存在!

この日も、私の積込みの多さや悪天候のことを

すごく心配してくださって、とても感激しました。

作って、納車して終わり!ではない関係を続けてくださっていることに

本当に感謝です。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、これも、「とくし丸」を初めてなかったら

分からなかったことですが、「徳島」は温かい。

人情味に溢れた地だと感じました。

そこで生まれた「とくし丸」だから、

こんなにも、たくさんの人の心に広がったんだと思いました。

徳島万歳!

とくし丸万歳!

仲間万歳!

そう強く感じた2日間でした。

わざわざ、宮津の自宅まで迎えに来て

旅のお供にしてくれたヴァローレのみなさんに

心からありがとう!

この体験をまた、日々の販売に生かしてがんばるぞ!


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター